LIFE is TOO SHORT, JUST HAVE FUN!!

札幌に住んでる独身OLの日記です。2014年は「健康」がデーマ!

美しが丘の極楽湯がけっこう良かった!

今日は家族で「まねきねこ」でカラオケしたあと極楽湯へ。

 

はじめてだったけど、すいててゆっくり入れて良かった!

年末だから混んでるかなーとおもったんだけど、そうでもなくて一安心。

 

極楽湯の良かった点は、

露天風呂の広さと湯の温度!

ぬるめでゆっくり入れるのが良かった。

 

かなりリラックスできました。

 

あとジュースやアイスの自販の料金も良心的!

 

 

めんどくさかったのは、シューズロッカーと脱衣所のロッカーがコイン式。

100円玉使用。

戻ってくるからいんですけどね。

温泉内のいたるところに、「ロッカー荒らしに注意」と書かれているのも気になった。

 

泥棒がよく出入りするのでしょうか?

 

私はちゃんと鍵を肌身離さず持っていたので、今回は大丈夫でしたよ笑

 

 

極楽湯のホームページ

http://www.gokurakuyu.jp/sapporo.html