LIFE is TOO SHORT, JUST HAVE FUN!!

札幌に住んでる独身OLの日記です。2014年は「健康」がデーマ!

さむーい正月。ストーブつけてもつけても・・

あけましておめでとうございます!

昨日実家から帰り、アパートで食っちゃ寝してます。

 

それにしても寒い。

 

石油ストーブつけて消して、つけて消して・・・

って何回繰り返せばいいの!?!?

 

暖まって、すぐに冷えるかんじ。

冬ってこんな感じだったっけ??

 

寒いときはココア飲んでます。

ココアを飲むと身体がすぐ暖まるし、癒されるんだって!

>極寒の夜はココアを飲んで暖まろう!冷え対策・美容効果も!

 

確かにホッとするし、何かいいかんじ。

 

今日は鍋キューブを買ってきたから、あとで食べるの楽しみ♪

¥298ってちょっと高いと思ったけど、

今すごい話題だし、正月っていう勢いでゲット!

 

f:id:vmarry:20140103161937j:plain